NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

武蔵野の森公園
久しぶりの公園
家から、車で20分弱のところにある大きな大きな公園。
時間が遅いから、WANKOは余りいないね~。
空がとても綺麗キレイ
セスナも真上を飛ぶ、絶景POINT
s-DSC_0013.jpg

最初にposeをとるのは、NUT
何だか、体がチョピリしっかりしてきたかな
お腹のお肉は、まだBURUBURUだけど、胸筋は素敵
s-DSC_0022.jpg

switchが入らないように、leadでビシッツ
直ぐに、左につき、顔を見ながら、テンポupdown
だれもいなかったので、leadをはなしてみたら、最後まで、左についてあるけましたよ~
感激
s-DSC_0025.jpg

芝生で、ユッタリマッタリ過ごして。カユカユにならなきゃいいけど
涼しいし、誰もいないし最高だね
s-DSC_0041.jpg

もち、次女との戯れ
必ず、WANKOと同じように寝転んでしまうのです。
s-DSC_0040.jpg


s-DSC_0042.jpg

最後にお決まりの全員での写真
明日から天気悪いみたいだよ。
お散歩いけるかなNUTより


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

夜散ポ
さあ!出発
遅くなりすぎてしまった。
そんなことで、帽子は全く必要なし

s-IMG_1435.jpg
オヤツをもらうため、必死に待っておられるようで。
次女よりオヤツの合図

s-IMG_1442.jpg


s-IMG_0005.jpg

PAPA&次女&BOND&YUNI&NUTでハイポーズ
s-IMG_0006.jpg

写真撮影して満足。
s-IMG_1451.jpg

さあ帰りましょ。
s-IMG_1459.jpg

お風呂待ち
待ってる間、布団でオシッコしてしまい大変な事に。しかもPAPAの布団。
次女と打ち合わせてPAPAに内緒にしたけど
バレタNUTは、涼しい顔して、布団でGOROGORO
遅くなったけど、お風呂に入ってキレキレ
オシッコまみれも、綺麗になるね。
s-IMG_1460.jpg

顔はシワの間も綺麗に洗ってね。父さん
s-IMG_1462.jpg

粗いよ父さん
優しく、シャワーかけろっつ~の。NUTより
s-IMG_1461.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

どっか行かなきゃね
前回、新しく購入したBUTAのオモチャ。
アッという間に噛み砕いて悲惨な姿へ
いつもの事ではあるが、まあ~まずもたないよね~。
気を取り直し、オニューのオモチャだよ。
どうだい噛みやすく、BUN²いけるでしょ。
我が家、週末恒例のジョイフルでの購入。毎回、余計な物まで買っては、後悔するお店。
s-IMG_8542.jpg

なかなかいい感じで、食いついてくれてる
s-IMG_8546.jpg

最近は、カメラをむけると何気に、見てくれるから、ありがたい。
s-IMG_8555.jpg

上手くいかないと、色んなposeでこねくり回す
ついでに、NUT自身もコロコログルグルオモチャの角度に合わせ、運動運動。
s-IMG_8549.jpg

基本的に、次男のYUNIとは、折り合いが付かない仲ではあるが、NUTは遊びたいから、しつこくスリスリ。
s-IMG_8552.jpg
最後は、一番かまってくれる、次女のもとへ。
チューまでしてくれたね。
最近、家での出来事ばっかだね。NUTより
たまには、どっか行きましょかっつ。MAMAより

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

帽子
届きました。NUTの帽子
s-IMG_8502.jpg

似合っているでしょ
s-IMG_8527.jpg
次女兄貴の友達と撮影会
他の皆も何故か笑う
確かに、小学生1年生の帽子みたいだよ。
登校はないけど、車に気を付けて散歩行こうじゃないかっつ。
もちろん、黄色いボーダーの帽子かぶってだよっつ。

s-IMG_8511 - コピー


さて、こちらは、NUTの兄貴のBOND
今日は、調教の先生の日。前回から、2週あいてしまったので、少し落ち着きがなく、怒られてしまったね。
もちろん、最後は、完全に服従です
s-s-IMG_8541.jpg


s-IMG_8539.jpg
落ち着いた風格に見えるような気がする。
すごく決まっているではあ~りませんかっつ。
笹とのコラボ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

昼のひと時
清々し気持ちのいい日。西日がキモチイね。
観葉植物のお味見
s-IMG_8486.jpg


s-IMG_8488.jpg
これまた、poseが決まっちゃうのだよね~
スフィンクスみたい。

s-IMG_8467.jpg

お決まりのposeオシリ
s-IMG_8455.jpg
調教中のNUT。オヤツにつられ、poseしてるけど、ヨダレがっつ

s-IMG_8456.jpg
もう我慢の限界です

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

くつろぎ
今日は、YUNIのトリミング。
NUTより時間がかかるのよね~。
あたりまえだけど。
s-IMG_8420.jpg
GAUGAU持ってこいオモチャをブンブン振り回し、テンションMAX

s-IMG_8439.jpg

散々暴れて、ハイ!コウサン
s-IMG_8437.jpg


s-IMG_8436.jpg

このpose最高です。
たまりまへんなー。
s-IMG_8432.jpg
久しぶりに、長男君とのスキンシップ
毎日、遊んでよね
兄貴の顔、忘れちゃうよ。
NUTより

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

スッキリ
今、お気に入りのBUTAのオモチャ。
ブンブン振り回しすぎで、ロープの部分が大変なことに。喉に詰まったら危険PAPAが編みなおし。

s-IMG_8348.jpg
リビングのジュータンも取りスッキリ
走り回って、ハーハーベロ出しNUT

s-s-IMG_8358.jpg

そろそろ、エアコンやら、扇風機やら掃除しなくちゃだね。
NUTより

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

皮膚デリケートグッズ



NUTのお肌デリケートグッズの紹介です。
いつも、常備しています。
消毒液
精製水
コットン
ティッシュ
とりあえず、これで、軽いうちは、しのいでいます。予防にもバッチリ。
顔のシワの間、肉球の裏隅々。
3月以来、皮膚はキレキレになり、今は出番ありませ~ん。

NUTmama

フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

夏使用

今日は、朝からシャンプーへ。
綺麗になったので、クッションベッドを夏用に。
ついでに、クールジェルも購入。
以前は、噛んでダメにしてしまったが、今回は、布の袋つき。
ごまかせるかな?
ケージに入れる前に、噛まない為のスプレーをふりかけてみた。
さぁ、どうかな。NUTよっ。
そして、おまけにくわえて持ってこい!のオモチャも買ったよ。




NUTmama
動物病院だよ
10日に、我が家のWANKO3頭連れ、動物病院へ。
毎度ながらさすがに、BIG~large~smallは、移動が厳しい
NUTは、さすがに場馴れしているのか、一番いい子
s-IMG_0963.jpg
「先生から」それでは、体重の重い順からと言うことで、BOND→NUT→YUNIといきましょうと。
体重→診察→採血→検査結果の流れでした。PAPA&MAMAもう、最初から汗だく
WANKOより、夫婦の体重管理の方が重大ではないのかと。思うのであります。

s-s-IMG_0957.jpg

検査結果も大丈夫
フィラリアの薬・フロントラインを頂いて。
少し前に来た、WANKOは、マダニさんが発見されてしまったようです。
WANKOにも、人にも良くないマダニは退治ですね。
どうですかこのポーズ
NUT
KAWAII~
キマッタポーズ
s-IMG_0966.jpg
YUNIは憶病で神経質な子。診察台で先生の手に「オシッコ」しちゃった。ゴメンナサイ
憶病&神経質も愛嬌だね。
待合室では、いいsmileでした。
s-IMG_0956.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

GW№2
次女は、NUTの変わりを見つけたのか?
USAGIから離れず。
IMG_7904.jpg


IMG_8023.jpg
ここは、能登半島の能登島。イルカが9頭。
これからも、幸せにでいられますようにと、祈った。とっさに

IMG_8040.jpg

最後は、UFO館
私は、信じちゃうのよね~。UFO
IMG_8131.jpg

アッという間に2泊3日の旅は終わり。です。
IMG_8337.jpg

タダイマNUT
歯を食いしばりオヤツをまつNUTでした。

GW旅行№1
今年の我が家のGWは長野県~石川県の車の旅。
何処かに出かけるたび、NUTはお里にお願いしています。
安心して、遊びに行けるのって、本当にありがたいです。今年は、親睦会終わり、そのままお里へ。
この写真は、飛騨高山です。
まだ、雪景色、山木には、霜がついていました。
確かに、寒かった
IMG_7845.jpg
IMG_7849.jpg
お次は、石川県の三大名称「兼六園」であります。
ここは、第一の目的地!何せ職柄、勉強しなければならないのであります。
子どもは、不満不満不満
s-IMG_7976.jpg

IMG_8008.jpg

Readフック

待ちに待った!
NUTモデルのReadフックです。




NUTmama
お昼寝

お昼寝のすきを狙って..
横目で、見てるわ。
気付いていたみたい。




nutmama
お里②
ポテト姐さん&ぼくちゃん
56.jpg
5月5日お迎えで出会ができたHUGO君
57.jpg
我が娘の次女様がハマってしまった、BOB君
58.jpg
BOB君だけでは、納得するような子どもではないことは、母は知っていた。
クーちゃんにも、もちろん、アンテナをっつ。
さぁ!お持ち帰りモードでありました。
来年まで、NUTとの大事な時間を沢山作るのだと!母は、つぶやくのでありました。
来年は、NUTMAMAになっているのだろうか?
IMG_8318.jpg
511.jpg
BUHIちゃんの名前が間違っていたら、ごめんなさい。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お里
初めまして。ぼくちゃん

51.jpg
勝負よ

52.jpg

緊張のあまり、チョット失礼します。


53.jpg
ハッスルしすぎで、COOLDOWN


IMG_8172.jpg

一話は終わり、貫禄満点ニーラ女王様の監視の中、スージーMAMA、BOB、ぼくちゃんの一場面

IMG_8150.jpg

さあ!全員集合かな?
55.jpg

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

親睦会の写真少しだけ
NUT初めての室内ドックラン
IMG_1152.jpg
ポテト&NUT「ハイチーズ」
IMG_1258.jpg
ポテトもう少し正面から撮れば良かったね。
IMG_1261.jpg
初めての、室内ドックランでパワー全開過ぎ。
楽しかった~。
IMG_1260.jpg
沢山のお友達ができて、大満足でした。
沢山のお友達の写真UPできずで失礼しました。
我が家のわんこ紹介
ベルジアンタービュレン BOND♂8歳
CIMG0996.jpg

トイプードル YUNI♂ 7歳
IMG_0717.jpg

フレンチブルドッグ NUT♀ 1歳
CIMG1075.jpg

以上のメンバーとなっておりますっ。どうぞよろしくおねがいします!
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
