NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

庭先
ナス・キューリも沢山出来て助かっております。

s-DSC_9012.jpg

こちらも沢山のゴーヤ
s-DSC_9016.jpg

朝顔
s-DSC_9018.jpg

NUTのナヤマシイおちり

s-DSC_9029.jpg

ドヤっつ

s-DSC_9060.jpg

獲物がいるのかガンミ

s-DSC_9030.jpg

これだけじゃ芸達者になれませぬぞ

s-DSC_9042.jpg

ベッピンさんだわ~ 

s-DSC_9051.jpg

体系もナイスバディ―になった気がする
言い換えれば太ったのかな?

s-DSC_9057.jpg

向こうまで行こうじゃないか
s-DSC_9062.jpg


s-DSC_9063.jpg


s-DSC_9064.jpg


s-DSC_9065.jpg


s-DSC_9066.jpg


s-DSC_9067.jpg


s-DSC_9069.jpg


s-DSC_9070.jpg

もう苦しいかも


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
オーダーメイド
写真の向きがおかしいけど。
まちにまった犬手帳&スケジュール帳の紹介です。
フルオーダー全開です。
とっても気に入っています。
絵心のないNUTMAMAのイメージ図でこんなに素敵な手帳を作って頂きました。
全てが完璧です。
s-IMG_1186.jpg
普通の毎日
「ぬ」いい加減暇すぎるよね。MAMA
   暑いけど散歩行こうよ。
   と、目で訴えられた。
s-DSC_0024.jpg

「MAMA」確かに。本当に暇だよね。
    ムシムシしてるけど行きましょっかっ。
   
s-DSC_0029.jpg

お風呂に入って汗流そうね。
本当にお風呂で静かなので助かるよ。


s-DSC_0028.jpg

ドライヤーも終わるまでこれまた静かなので助かるよ。
お風呂入ると、グッスリ眠るNUTでありました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

きょう
1番の遊び相手の次女は今日から移動教室へ。
ベランダでNUTは1頭遊びに夢中


s-DSC_0020.jpg
最近はシッカリとカメラ目線をしてくれるのでたすかりますわ。
カメラを構えると散歩かと言わんばかりに。

s-DSC_0017.jpg
ひと遊びし部屋でマッタリ

s-DSC_0014 (2)

いただきますよ!そのショット

s-DSC_0012.jpg

ドヤ顔

昨日、去勢手術を受け本日無事に退院した長男BOND
術後の診察で摘出したTAMA²ちゃんを拝見。
ん~グロっ。
次男YUNIの時の病院は、見せるどころか説明もなかったので、この病院の親切さをまた感じてしまったNUTMAMAであった。
NUTも安心してお願いできる病院で本当にヨッカッタヨカッタ

s-DSC_0010 (3)

最近少し脇の下に湿疹がでているけどNUTのレベルでは病院に行く感じではないので消毒&塗り薬で様子み。
フードを変えたせいなのか、汗に負けてしまったのか。
早く治りますように

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
チャンス
昨夜は比較的涼しいと判断
さあ行くよNUT散歩へ
朝顔の葉っぱに興味深々
比較的涼しいとはいえ33°はあるから10分程度のプチ散歩
s-DSC_0006 (2)
猛暑の時の息使いではないもののHA-HA-GAU²少々
治まる時間も短時間。ホットしますよね
無理させないのが1番

s-DSC_0022 (2)
今日はフロントラインの日でもあるので、せっかくだからクールダウンに初プールその後はお風呂のフルコース
完全に陽は落ち星が見える時間帯でございます。
逆に寒いかな
恐る恐るプールの端っこにつかまるNUT
娘が呼ぶも様子を見てるだけ
あっという間に逃げる体制
初即席プールでの写真撮れたから良しとしましょう。

s-DSC_0010 (2)
椅子に座りお決まりのベロ出し
オチャラケNUTバンザイ

s-DSC_0016 (2)

もういっちょポーズお願いしますよ~

s-DSC_0019 (2)


ご協力ありがとうね。NUT
退屈続き
水蓮

s-IMG_1148.jpg

毎日²陽が沈んでも暑くてとてもじゃないけど散歩に連れ出すのは無理
一番退屈なのはNUTだけど無理をさせるよりいいかな。

s-IMG_1172.jpg
ケージの中でコングと格闘中。
ただ今外は、凄い雨&雷
NUTMAMAは夏は大好きだけどNUTの予定が未定な季節。 
毎日が困る今日この頃です。

我が家の特設プール
物凄い暑さ
NUTPAPA&MAMAは外での仕事であります。
さすがに今年の暑さはヤバい
人間様も危険
もちろんWANKOもさらに危険

s-DSC_1212.jpg

なので、夕方に夕涼み会&も飲めちゃう 
移動もない、楽々特設プールの出来上がり。
本日は、YUNIがおためし。

s-DSC_0008 (2)

NUTはPAPAとのお風呂

s-DSC_0009.jpg

チラリと見える下歯がなんとも。。イカシテル

s-DSC_0010.jpg

お風呂の後はユックリとクールダウンしましょっつ。
NUT二世
NUTモデルのぬいぐるみが届きました
5月の末からオーダーし、昨日届きました。
NUTの自慢のタイガーブリンドルの柄を忠実に再現していただきました。
本当によく似ています。

s-DSC_0013.jpg
大変だったろうな~と伝わってきます。ありがとうございました。
NUTMAMA的に、ぬいぐるみの生地と柄はシッカリと打ち合わせをし納得いくものをと。
見た瞬間、チョ似
NUTに感じが似てる~と感激しました。

s-DSC_0014.jpg

背中もこんな感じ。

1.jpg

2頭並べてみました。

s-DSC_0008.jpg

突然ですが、我が家のボス。BOND
今月、去勢の手術なのです。BONDは片方のTAMA²ちゃんがお腹の中にあり開腹手術になってしまいます。
頑張ってね。BOND
病院だよ
少し早いけど前回の皮膚の経過観察&肛門腺絞りで病院に行きました。
病院とわかっているNUT。チョット緊張気味
経過としてはあともう少し。薬は飲みきりで。頭のテッペンのオハゲちゃんは湿疹は治ったようで後は毛がはえてくるまでの辛抱らしい。いつも親切丁寧に診察してくれて感謝です。


s-IMG_1168.jpg

お次は、肛門腺。前回のオシリコスりコスリから40日目
NUTの肛門腺絞りの間隔を観察していました。
40日で絞るといいねと。
まあ、だいたいこんなもんだよと。
破裂させてしまったら大変だからね。

s-IMG_1169.jpg


s-IMG_1170.jpg

ジッとしていてとてもイイコ
看護師さんに可愛いって言われたね。
帰宅

家に着いてNUT完全燃焼したのか
フードも食べずに寝ました。
iPhoneの音で目はあけるもひたすら寝ていました。
相当疲れたのでしょう。
NUTのクールダウンは、日陰よりも、プールよりも、エアコンのきいている部屋が呼吸も1番安定するようです。
まだ、体力もあまりないのかもしれないですね。ユックリ時間かけて、体鍛えていこうと思いますっ。





はじめてのプール
到着しました。ドッグラン
心落ちつかせはじめてのプールデビュー戦

s-DSC_0049.jpg

専属インストラクター次女
次女もはじめての経験 上手にできるかな

s-DSC_0039.jpg

ん~なかなかいいんじゃないかな。


s-DSC_0040.jpg

ベロが出てるよ「ぬ~」

s-DSC_0042.jpg

手を放してみたら・・
s-DSC_0041.jpg

ボチボチいいんじゃないかな

s-DSC_0044.jpg

はじめての経験 疲れたよ~

s-DSC_0056.jpg

朝だけど夏だね!やっぱり暑い暑い
無理は禁物 体調見ながらランとプールをいききする感じ。
熱中症になったら大変 

s-DSC_0064.jpg

とは言ってもランに入れば、switchON「NUT全開BUHI²」

s-DSC_0062.jpg

チョット失礼します。ごめんなさい

s-DSC_0057.jpg

クンクンしてます。

s-DSC_0074.jpg

顔が溶けているのかな
大丈夫かっつNUT

s-DSC_0066.jpg

疲れたあげくに今度はうんP

s-DSC_0072.jpg

水分補給忘れずに

s-DSC_0089.jpg

さあラストスパート もう一度プールへ 朝早すぎて車での待機時間が長く、実際ランに居た時間は1時間半くらいだったね。
プール初だし、無理は

s-DSC_0086.jpg

真似してみたいけどまだ怖いやっつ 

s-DSC_0087.jpg

プールサイドでお話しに夢中の様子

s-DSC_0088.jpg

最後に次女に向かって 犬かき
みるからに、立ち泳ぎだよね~

s-DSC_0094.jpg

帰る間際、BUHI君登場 よかったねNUT 
名前は、とんとんクン とんとんPAPAが優しく教えてくれました。

とんとんくん上手でした。プールサイドから見守るNUT
正面からの写真撮れてなっかたゴメンナサイ

s-DSC_0092.jpg

さあ 跳べたでしょうか

s-DSC_0081.jpg

お留守番していてくれたBOND
クールダウンだよ

s-DSC_0101.jpg

とんとんMAMAがもう少し待っていればBUHIちゃん来るよって教えてくれたのですが、NUTにこれ以上無理させては危険と思い先に失礼させていただきました。いつか会えるかな
やっぱり、BUHIPAPAMAMAはいい人ばかりですね。
海は車からみるだけだね

朝といっても、梅雨があけたから陽射しが強い。
熱中症になったら、大変だ~。
車から海を眺めましょ。
車の中は心地よい温度設定でドックランにむかいましょ。




このぬいぐるみ、フレンチブルなんです。


やっとです
やっとブログまでたどりついた感じ。
娘達の保護者会やら、修学旅行の準備等など。何故に私が忙しいのかって話ですよね。
保護者会はともかく、修学旅行の準備は自分たちでやるんじゃないのってNUTMAMAは思うのであります。
必要な物は仕事の合間に買い揃えているのに。

s-DSC_0012.jpg

そんな毎日が続き、WANKOたちは不満
そりゃそうだ
毎回道の散歩じゃね~。NUTMAMAも厭きたし。

s-DSC_0007.jpg

さあ久しぶりBURIの近所の公園じゃなくて大きい公園
着くなりPAPABONDに厳しくなった。久しぶりなのにいきなり始まっちゃった。

s-DSC_0015.jpg

夏だね~。ノウゼンカズラが綺麗だね。

s-DSC_0016.jpg

NUTはひたすら草をムシャムシャ

s-DSC_0032.jpg


s-DSC_0035.jpg

「NUちゃん」ハイ。
ん~可愛すぎる

s-DSC_0021.jpg

サイドからも失礼しますよ~

ん~素敵

さあ明日は、朝早いよ。はじめての海
そして、プール
美味しいランチ食べて帰りましょ。
どんなドラマができるかな
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
