NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

ゴロンパさんへGO!
やっと計画実行!
ゴロンパさんへ行ってきました。
とても穏やかに時が過ぎていった感じです。

s-DSC_17048.jpg

とりあえずオシッコタイム
家を出て到着するまでオシッコしないNUT
道も混んでいなくスムーズに1時間30弱で着いた~

s-DSC_17049.jpg

スンスンクンクンニオイをかぎまくる
ポジションを探すNUT

s-DSC_17050.jpg

さあいざ店内へ
初めましての看板犬のパンチクン
迫力満点
衣装合わせをしていたあくびちゃん

s-DSC_17051.jpg

なかなか正面の3ショットが撮れず

パンチクンとおそろいのゴロンパオーガニックの服
NUTはLで頼んだのですが肩が少し大きく、ゴロンパママさんがすぐにミシンで調整してくれました。
とても親切で優しくて。ゴロンパパパさんも強面かな~と思いきやとても優しくて。
NUTパパ珍しく自らお話ししたり。(笑)


s-DSC_17052.jpg

最後にもう一発大暴れをしに。
これぞまさしくBUHIレスをしかけたはずがつぶされました!
上には上がいることを感じたかな。1対1にはまだまだ修行がたりんっ。


s-DSC_17054.jpg

焦るNUT
顔が引きつってるように見える~

s-DSC_17055.jpg

パンチクンは容赦なし(W)


s-DSC_17056.jpg

新しい出会いに感謝

s-DSC_17057.jpg

最後に私の大好きな縁側で記念写真
パンチパパありがとうございました。

s-DSC_17058.jpg

ゴロンパさんの上空にはパラグライダーが
じゃじゃ馬娘感動!
澄んだ空澄んだ空気


s-DSC_17059.jpg

コスモス
深呼吸を自然としてしまう

s-DSC_17053.jpg

そうそう忘れていけないのは待ってました「こぐま」
悩んだ末グリーン決めましたよ~
タイガーブリンドルがはえるように考えたつもり・・・
古民家・縁側にあこがれるNUT母ちゃん
次もまたお邪魔します~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



  おしらせ 

第2回 親戚会の開催を予定しております。

エクセレントカインド出身犬のご家族で集まりませんか??

日 時 11月24日(日)11時~15時 

場 所   加恋ちゃん家   
    
     千葉県千葉市緑区あすみが丘8-28-3
      当日は全館貸し切ってます♪ 

参加費 (ランチ代・ドッグラン使用料含)
     大人 3000円 小学生 2000円 ワンちゃん1頭 500円
     ゲーム景品・雑費として 1家族につき 500円 

男の子はマナーベルトの着用をお願いします

お申込みやお問い合わせ は、左にある メールフォーム(アドレスを入力しますが、HP上には表示されません)
または非公開コメントにて、参加する方のお名前・参加人数・ワンちゃんのお名前・連絡先をご連絡ください 

尚、メールを頂いた方達には 私の携帯から後日確認の返信をいたしますので、数日経っても返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

BUHIの年齢 主の年齢(笑) こだわらず、BUHIと倉田さんを こよなく愛する方達のご参加を 
【幹事一同】 お待ちしております  

※ 倉田さんの参加可否についてですが、11月は出産シーズンの為 お産と重なってしまった場合は
参加頂けない場合がある事をご了承ください 。



わーお!
27日発売のBUHI
見ていたら、なにやら見たことあるようなぬいぐるみ。
ガンミの二度ミ

この写真は、我が家で撮ったものであります。


s-17048.jpg

まさしくNUTスペシャルオリジナルではありませんか。



にほんブログ村

まさかのBUHIに載っているとは思いませんでした。

フレンチブルドッグひろば
衣装 どやっつ!
可愛い感じの衣装は初めてかも~
我が子3人の洋服も可愛いよりワイルドを求め着せていたような。
長女からはクレームもでたことも。。
今では、NUT母ちゃんの自由に選べる服は、NUTだけ~

s-IMG_17044.jpg

ピンクっていいかも~

s-IMG_17045.jpg

父ちゃんの指示により待て!状態でパチリ


s-IMG_17041.jpg


s-IMG_17043.jpg


s-IMG_17047.jpg

とんでもない顔に!!!!!

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
木漏れ日
昨日はドックショーに行こうと計画をたてていたが長女の文化祭と重なってしまった。
中学最後の文化祭。
大きくなったな~と。

s-DSC_18001.jpg

今日はとても涼しく深大寺へ

s-DSC_18002.jpg

涼しいし空気は綺麗だしユックリマッタリ歩き
けっこうな距離を歩き
s-DSC_18003.jpg

NUT息上がっていたけど体力つけなきゃね

s-DSC_18010.jpg


s-DSC_18004.jpg


s-DSC_18005.jpg


s-DSC_18006.jpg

次女はお団子、ラムネ、水あめを頂き

s-DSC_18007.jpg

休憩を取りながら歩き

s-DSC_18008.jpg

次女と色んな会話をし
歩いた歩いた

s-DSC_18012.jpg

次女もいづれはNUTかあちゃんとこんなふうに散歩に付き合ってくれなくなるのかな~
・・・何だか少し寂しい気がする
NU~ちゃん楽しくやろうなっつ。W
s-DSC_18013.jpg


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
十五夜まんまる
真ん丸なお月様
次女は「うさぎが餅をついてると言う」
NUT母ちゃんも幼いころそう思ったことがあるな~

s-DSC_17043.jpg

大きくて手が届きそう

s-DSC_17044.jpg

スキンシップ
普段、お互い興味のない2犬
今日はボチボチやな~

s-DSC_17042.jpg

月の下でマッタリしてるうちに先生到着
今日は言うことが嘘のように入っているようで。
「すばらしい」
継続はちからにゃりかな。W

s-DSC_17041.jpg


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ハチ公?
先日購入したカンガルーの袋のようなマット
現在NUT姫は色々試み定位置を探しているようで。

s-IMG_17037.jpg

こちらはNUTが不在の時にケージで番をするブル夫婦
近所のクリニックの先生に無理を言って頼んでもらいました!
毎年少しずつ変化があるそうで。
クリニックのより新しいタイプを譲ってもらい感謝²

s-IMG_17035.jpg

そして今年も手に入った2013年版フレブルブラウンケット
去年モデルは、まだ袋の中


s-IMG_17033.jpg

毎回、購入するときは娘の分も
BUHIグッズ購入の際は必ず2人分
喧嘩にならないように

s-IMG_17034.jpg

昨日はNUTのレッスンの日で遅くのスタート
散歩は行けなかったので本日出動

s-IMG_17038.jpg


危険な顔
ドヤ顔と言うより変顔

s-IMG_17039.jpg

次女の塾のお迎えを待つ
ハチ公にはなれないけれど
ジッとまってるつもり・・・

s-IMG_17040.jpg

さあ帰えろう。キックボードに必死について行くNUTであった。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ファッションショー
今日はフロントラインの日
お風呂に入って綺麗にして注入~
お風呂上りのNUT
せっかくのカメラ目線ありがとよ。
なのに暗く撮れてしまった。めんぼくない

s-DSC_17022.jpg

まだ着るには早いけど今年の秋冬ファッション
ダウンジャケットは赤にしてみたよ。
NUT服のサイズ選びが微妙に難しく一か八かの賭けみたいな感じ

s-DSC_17023.jpg

来年太ったら着れないかも~

s-DSC_17024.jpg

お次はニット系
しかも囚人の様ですごく可愛い
あったかく、なかの裏地がフリース生地で気持ちがいい~
確かに着せやすい
ナイスです。


s-DSC_17025.jpg

う~んいかしてるよ

s-DSC_17026.jpg


s-DSC_17027.jpg

こちらはマット。
寝袋みたいでとってもいい感じ
早く袋に入る事できるようになればうれしいなあ~
きっと、落ち着いて寝れるよ

s-DSC_17028.jpg


s-DSC_17029.jpg

最後はこちら
似合ってるかな?

s-DSC_17031.jpg


s-DSC_17032.jpg


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
徒然
昨日今日の出来事
今日はレッスンの日なのに始まる前から次女と猛ダッシュ

走り込みには縁のない世界かも
考えてみれば散歩の中で走ると言う行動はナイかも

s-IMG_17005.jpg


s-IMG_17006.jpg

2本ダッシュでベロが地面につくのでは?


s-IMG_17007.jpg

そうこうしているうちに、先生到着
待ったなしで調教開始
疲れてだらけて集中しないかとおもいきや集中できていた!
回復が早い。
やっぱり、涼しくなったんだな~と。

s-IMG_17008.jpg

まだまだ「キレ」はないな~とNUT母ちゃん素人だけど見えてしまうが頑張るんだよ

s-IMG_17009.jpg



s-IMG_17010.jpg


s-IMG_17011.jpg

さすがに疲れたみたいでフードをたいらげ即寝


s-IMG_17014.jpg

日付が変わり今日は病院
出発前に実家のライズねーさんにご挨拶

s-IMG_17015.jpg


s-IMG_17013.jpg


s-IMG_17012.jpg
いざ出陣


s-IMG_17016.jpg

診察前なんだか落ち着かない


s-IMG_17017.jpg

フロントラインとフィラリアそして肛門腺&ついでに爪も切ってもらった~
肛門腺はかなり柔らかくなりサラサラでいい感じらしい。
体重は11.9㌔う~んもう少しダイエットしなきゃね範囲(笑)


s-IMG_17018.jpg


診察終わって待合室
テヘぺロですよ。

s-IMG_17019.jpg


s-IMG_17020.jpg

今日の散歩は自転車での挑戦
少し早歩きのテーマで行ってきました。
歩くよりハードだったみたい。
休憩とりながらの初めての挑戦であった。

s-IMG_17021.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

それから
ブールドーグフランセさんを後にし関越をひたすら走り
瑞穂にあるジョイフルHへ。
目的もなくブラリ。
カートの中でおとなしくしているNUTさん。

s-IMG_17003.jpg

家にくなり父ちゃんお疲れモード
人質にとられたNUT
動くことも許されない状態だ。
隙を見て脱出を図ろうとするが父ちゃんの巨体がのしかかる。

s-IMG_17001.jpg

とにかく今はジッとすることが身のためだ!

s-IMG_17004.jpg

父ちゃんが少しずつ意識が薄れて力が抜けた隙がチャンスだわん!
少しずつ移動開始

s-IMG_17002.jpg

まだ一気に行動を起こすのには危険だ!
と、思っているNUTであった。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
埼玉北都幾川愛犬クラブ展
今日は朝から熊谷市にある熊谷スポーツ文化公園にドックショーを見学に行きました。
久しぶり~と、NUT母ちゃん凡ミスのないように準備。
公園の広さにビックリ。結局公園を1週する勢いで迷いながらの現着

s-DSC_16028.jpg

引きこもり生活からの脱出!
NUTお喜びとNUT母ちゃんは受け止めています。

s-DSC_16027.jpg

どの写真みてもいい顔してるよ。

s-DSC_16029.jpg

本日のBUHIの頭数は5頭。(間違えてたらごめんなさい)
NUT家族がみれたのは3頭でした。
体格がガッチリしていてカッコ良かった~
NUTはお肉プニュプニュと言うことを実感

s-DSC_16030.jpg

NUTのタイガーブリンドルにあうリードを購入しました~

s-DSC_16031.jpg


s-DSC_16032.jpg


s-DSC_16033.jpg

BUHIをみて雨が酷くなる前に退散しました。
せっかくなので、4㌔先にある「ブールドック・フランセ」さんに向かいました。

s-DSC_16034.jpg

11時オープンだったのですがピッタリに到着
物凄いお客さんにビックリ!
オフ会が入っていました。

s-DSC_16035.jpg

BUHIちゃん&パグちゃん

s-DSC_16036.jpg

幹事の方がご一緒にと店主さんにおっしゃったらしくお誘い頂きました。
店主さんが、とても気さくな方で初めて行ったのですが溶け込めました。

s-DSC_16037.jpg

オフ会以外でお話しをすることができ、楽しかった~
一緒に写真を撮らせてもらった「ぶりちゃん」5歳♀
♀とは気が合わないBUHI様がいるらしいのですが、NUTとは大丈夫だったみたいです。
ぶりママさんも、ビックリだそうです。

s-DSC_16038.jpg

最後に記念撮影

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


出会い
兄貴2犬がトリミングの為、姫NUT早めの散歩へ

s-IMG_16019.jpg

出発前のお約束
パチリ

s-IMG_16020.jpg

明るいから写真も心配なし
最近携帯での写真が多いから上手くいかずで

s-IMG_16018.jpg

昨日とは違うルートをチョイス
夕方早いと出会うお犬様は多いよね。
ミーちゃん(シーズー)9歳
NUTに興味なし。笑笑
同じ鼻ぺちゃさんなのに~
s-IMG_16026.jpg

15年前は我が家にもシーズーがいたんですよ~。10歳でお星さまとなってしまったけど。

母ちゃんは気を取り直し単独撮影

s-IMG_16025.jpg

必死に歩く姿。上から失礼しますよ。
NUT何だか涙目?かな

s-IMG_16021.jpg

いやこれは、目ヤニと言うものであります。
暑くて泣いてしまったのかと。
そんな訳あるわけないっしょ!
暑かったからGAUGAUは正直に喉を鳴らすんだもん。
ご心配なく

s-IMG_16022.jpg



s-IMG_16023.jpg

ベロがタン塩のように見えるのは、なぜだ~
それはピンク色した大きさ厚みが実にソックリだからだね。
食べたいとは思わないの?
思いません。
焼肉屋さんのタン塩は別だけどね。

s-IMG_16024.jpg

家に着いてた直ぐに伸びた~
可愛いオシリにウズが巻いてるように見えるよね。
実にこれまた素敵だわ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
近所巡り
近所の公園へGO

s-IMG_16011.jpg

誰もいなく貸切状態

s-IMG_16009.jpg

静かで虫の声だけが聞こえるよ。

s-IMG_16010.jpg

散歩の時間も早くなったから何だか時間得した気分だわ~

s-IMG_16017.jpg

公園まで行って写真撮って帰ってくるまで1時間かからない感じ。

s-IMG_16015.jpg


s-IMG_16016.jpg

帰宅したら父ちゃんまだ仕事中

s-IMG_16013.jpg

ガンバってドックフード稼いでね。「ぬ」
s-IMG_16014.jpg

トリミングの費用もヨロシク「ぬ」

s-IMG_16001.jpg

この顔みたら頑張るしかないっしょ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
レッスン
今週最後のレッスン
一昨日より涼しく集中してるわ~

s-IMG_16002.jpg

色々細かくチェック

s-IMG_16003.jpg


じーっとしているNUT

s-IMG_16004.jpg

体も大きくなりパピーの頃より落ち着いて見えるのは気のせい?

s-IMG_16005.jpg

今日は、父ちゃんも参加

s-IMG_16008.jpg


s-IMG_16007.jpg

ボスも自分の番は今か今かとソワソワ
ボスはとりあえず卒業したんだよ。
NUTをあたたかく見守ってあげておくれよ~

s-IMG_16006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
入浴しなきゃ!
危ないニオイが!
そうです。お風呂の日と言うことです。

s-IMG_1503.jpg

湯船の準備が整うまで「家政婦はヌー」で・・・
お楽しみください。
普通の写真ですけど。

s-IMG_1499.jpg

お顔から順にいきましょう。
シワとシワの間は丁寧にだよ。父さん
チョイとあらい感じがするけれど・・

s-IMG_1502.jpg

シャワーもガンガン

s-IMG_1500.jpg

テヘぺロもいただきます。

s-IMG_1508.jpg


父さんとのスキンシップ
お風呂は力ずくの様に見えちゃうけど結構NUTおとなしくされるがままで。


s-IMG_1505.jpg

かなりのお汚れにマイッタ
それには理由が・・
昼にケージをのぞいたらまみれ
前科一犯NUT姫。
再犯を繰り返してしまったのです。
とは言うものの、洗濯物を引きずり込める位置に干してしまったのが1番の失態であり、NUTMAMAの再犯ともいう。

s-IMG_1510.jpg

そんな訳でお風呂の一場面であります。
タオル姿もまたいちだんといけてるかもよ~

s-IMG_1509.jpg

父さんに良いようにいいくるめられhouseへと向かいましたとさ。

s-IMG_1507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
今日のNUT地方
今日のNUT地方AM5:00虹がかかっていました。
とても綺麗に見えた~

s-IMG_14918.jpg


s-IMG_14917.jpg

夜からはお久しぶりの調教の日
覚えているかな?と心配でしたがボチボチ

s-IMG_14916.jpg

NUTも先生に久しぶりに会ったわけで、どんな反応するかと心配していたけれどいたって普通
安心したわ~

s-IMG_14915.jpg

ちゃんとできていました!

s-IMG_14914.jpg

ちょっとばかし動きは鈍っていたみたいW
感覚取戻して頑張りましょう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
