NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

お里へGO~
今日はお里帰りの日であり
皆に会えるのが楽しみで。。

s-abc201.jpg

迎えてくれた看板娘のニーラ
ズーットNUTの相手をしてくれて

s-DSC_abc200.jpg
出産後のニーラ元気モリモリ
何を話しているんだろ~

s-DSC_abc202.jpg


ブヒ同士って見てる方もホットする

s-DSC_abc203.jpg

これが、他の犬種だと何故か心配で。。

s-DSC_abc204.jpg

こちらのパピコは、まりもママの息子ちゃん
モッチモチの体。
プニュプニュでキモチイ~

s-DSC_abc205.jpg

ケージ仲間のパイドちゃん
カメラ目線ありがとさん

s-DSC_abc206.jpg

外では、クンクンスンスン

s-DSC_abc210.jpg

女王ニーラはいつ見ても貫録あるし素敵

s-DSC_abc209.jpg

ロングの毛のベッキー
走り方が特徴あるよね~

s-DSC_abc207.jpg

ベッキー、己の食した為、次女に捕まる!

s-DSC_abc208.jpg
ヘンリーもポテトも、み~んな元気で良かった。
お里帰りしているお友達もいて、NUT良かったね。


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひとまず
前回、家庭犬試験を受け合格の証明が血統書に記載された~
やっと、実感がわいたような??
先は長く、競技会にでるのはまだまだ努力をしなければならないけどひとまず。。かな

s-IMG_abc176.jpg

CD1.CD2の2枚と新しい血統書
ここまでくるのにかなりの時間がかかったな~。
先生と頑張りました。

s-IMG_abc175.jpg

来週は、NUTお里帰り&武者修行で犬舎にお世話になります。
お里帰りも毎年恒例となり、NUTも慣れてきたかな?
と、その前に!

s-IMG_abc172.jpg

エステですよ~

s-IMG_abc171.jpg
病院の待合室にはツリーも飾ってあり、興味をしめしたけど、診察が不安なのか1点を見つめて・・・
動かなくなった。

s-IMG_abc173.jpg

毎月、肛門腺絞りをしているけど、診察台の高さが怖いのか、処置が怖いのかわからないけど、足がブルブル
暴れたり吠えたり全くしないから、いいけどさ~。
置き犬だよね。

s-IMG_abc174.jpg
エステ終了だよ!
NUT全くエステじゃないと思っているだろうけど、オシリ絞りたてだから、軽いでしょ。

だからね、エステなのよ~
家ではそう呼んでいるのでした。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
FCI東京インター
到着しました。
かなり気合を入れて家をでたので駐車場も乗り込みやすく待つこともなくいい感じ。
まだ少し寒いから、NUTゴロンパさんのこぐまで決めてみました。

s-DSC_abc171.jpg

今年も締めくくりの大イベント
ショーも、買い物もワクワク

s-DSC_abc172.jpg

イザ中へ
NUT固まってる
そりゃ~そうだよね
凄いワンコの数に、小さいワンコ大きいワンコいるもんね~

s-DSC_abc173.jpg

さてさて、次女は大好きなお友達と会えて最高
毎回毎回お世話になってます。

s-DSC_abc174.jpg

グレートデンのショー
本当にデカイく馬のようで。。。

s-DSC_abc178.jpg

そしてBUHIのショー
頭数は少なかったような気がするな~
いつかあの場所に立てる日が来るのだろうか
夢を見る母ちゃんである。

s-DSC_abc177.jpg

お友達になった、モナコちゃん(名前間違ってないよね?)
父ちゃんの記憶も当てにならない気もするが・・・
違っていたらご一報くださ~い。

s-DSC_abc175.jpg

そして埼玉のショーでも会ったのに確認で名前を聞くのを忘れてしまい・・・
申し訳ないです。(でも我らがKファミリーなのであることには間違えないですよ~Kさんが板橋に居た時のKファミリーさんです。)

s-DSC_abc176.jpg

競技会の実技模様
素晴らしいとしか言えない
NUTあのレベルまでいくのにどれくらいかかるかね?
頑張ろうね

s-DSC_abc180.jpg


s-DSC_abc181.jpg

来年も張り切ってドックショー観戦行きますよ~
声をかけてくれたBUHI主様、また来年も会うことできたら嬉しいです~。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
しろがね公園
本日は、しろがね公園に行きますか

s-IMG_abc166.jpg

2犬とも仲良く頼みますよ!
次男ユニの検査結果も程々良かったのでノリノリでいきますかっつ

s-IMG_abc167.jpg

現場に着きまずはネタ撮り
いきなりベロンチョか~
とてもプリティーですわ~

s-IMG_abc164.jpg

お次はチョット女前にね

s-IMG_abc163.jpg

そして久しぶり次男ユニ
たまにはね。。。
こうみえても、8歳でやんす。

s-IMG_abc162.jpg

天気も良く、ギャラリーもいないから貸切
ドックランとは違う楽しさもあるよね
貸切だとさっつ。

s-IMG_abc169.jpg

匂いクンクンしてみたり。
2犬そっぽ向いたり
他犬種って、やっぱ難しい関係なのかな~


s-IMG_abc168.jpg

読書する青年
ヌーもおとなしく膝にチョコンと

s-IMG_abc170.jpg

次はどこの公園に行こうかな~

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
お友達
日曜日、Kファミリーのまりも&キュリちゃんちに遊びに行かせてもらいました~
とにかく最高なロケーションで、ビックリクリクリ
チョットこれはdockラン?みたいな~

s-DSC_abc136.jpg

まずは、ご挨拶
前回のドックショー以来の再会
あの頃は、まりもちゃんお腹大きかったね。


今は、元気な赤ちゃんを産んで断乳の時期でした。
元気いっぱい走り回っていました。
娘のキュリちゃん半端ないパワー全開の女の子
NUT胸を借ります状態

s-DSC_abc137.jpg

我が次女もキュリちゃんのパワーにタジタジ
とにかく元気元気!将来有望なキュリちゃんです。

s-DSC_abc138.jpg


s-DSC_abc139.jpg

NUT見合って見合って!!!

s-DSC_abc140.jpg

はたき込まれて

s-DSC_abc141.jpg

押さえつけられて

s-DSC_abc142.jpg

何もされてないのに、よけてみたり

s-DSC_abc143.jpg

胸を借りました
ありがとう


s-DSC_abc144.jpg


s-DSC_abc145.jpg

キュリちゃん、バスケのボールとても上手に遊びます。
咥えちゃうんだよ~
凄いぞ!顎の強さ

s-DSC_abc146.jpg


s-DSC_abc147.jpg


s-DSC_abc148.jpg


s-DSC_abc149.jpg

お外遊びも満喫しお家の中に
赤ちゃんがいるからお静かに


s-DSC_abc150.jpg

赤ちゃんただ今、断乳中らしく無防備なNUTのオッパイめがけ・・・
その気になってしまったNUT
乳をずーっと吸わせていて(笑)

s-DSC_abc151.jpg

NUTのオッパイばい菌大丈夫か心配
いたずらもできますよ~

s-DSC_abc152.jpg


s-DSC_abc153.jpg

完全にNUT母性愛に目覚めている感じが・・・
本当のママになれる感じがする・・・
楽しみだね~

s-DSC_abc154.jpg

でも、まだまだ遊びたいNUT
キュリちゃんとは、イケイケ状態マックス

s-DSC_abc155.jpg


s-DSC_abc156.jpg


s-DSC_abc157.jpg


s-DSC_abc158.jpg

疲れたら勝手にswitchOFFのNUTでした。
楽しかったね~
あっという間に時間が過ぎてしまった~


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
武蔵川ドックラン
仕事の合間にお友達と少々遊びの約束をし待ち合わせ
良い天気でなにより

s-IMG_abc118.jpg

さあドックランに到着ですわ~
貸切状態
ここは、穴場だね!のドックラン
コジンマリしているけどチョコット遊ぶのには最高最高
NUTいきなり喜びの舞でございます。

s-IMG_abc120.jpg

蹴ってみたりしているのがおわかりでしょうか?

s-IMG_abc121.jpg

改めて紹介です。
先日、一緒に家庭犬の試験を受けた「ゆめちゃん」です。
ゴールデンドゥードゥル。

s-IMG_abc122.jpg

トイプードルより大きくスタンプーより小さいのです。
とにかく足が速く機敏で見ていると目が回るんですよ~。ヮラ

s-IMG_abc123.jpg

NUT何故だか喜びの舞連発

s-IMG_abc124.jpg

竜のひげもご賞味

s-IMG_abc126.jpg

骨っこと勘違いしてるようで、ガリガリとウッドチップ&小枝
歯が丈夫になるでしょう。

s-IMG_abc133.jpg

オリンピック目指して特訓よっつ。
3本ダッシュ

s-IMG_abc132.jpg

アレアレ!NUT、力尽きたのか?
ゆめちゃんの応援に変わってるし。。。

s-IMG_abc131.jpg

さすがにスピードと体力があるから、NUT最初だけの獅子で
後は、適当にON→OFFswitch入れ替えてるし

s-IMG_abc128.jpg

1人適当に行動してみたり

s-IMG_abc127.jpg

立ち止まり呼吸の調整してみたり
本当BUHIって動きがおもろい
益々、惚れるよね

s-IMG_abc125.jpg

ゆめママに沢山遊んでもらいご満悦

s-IMG_abc129.jpg

喜びの舞連発は最後まで続き
ゆめママを笑いに変えさせたNUTであります。

s-IMG_abc130.jpg

おしまい。
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
なに?
全くNUT母ちゃんアイフォンからの投稿写真またっくなってない!
なぜに、写真小さいのか??

s-IMG_abc116.jpg

何かくれるのかWAN

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
おは





寝ぼけてるのかしらっ


まだ、6時だし、眠いよね

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
良い場所み~っけ
s-IMG_abc115.jpg


暖かい場所発見
暑すぎて、ベロ全開だけどね。

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
