NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

FCIアジア2014
日曜日はビックサイトでドックショーでした。物凄いフレンチの頭数
その中に我が家のNUTも
お友達に誘われ出陳となりました。ビックリするのはそれだけでなく
父ちゃん初オナハンに挑戦
お友達ママと一緒にがんばってくれました。

待機中のNUT
いつもは見学でショーには足を運んでいるものの、まさか❗️の出陳とはNUTも気づいてないかも。



ラタちゃんも一丁前に待機
ラタさん、今回は出陳ならず。。



そしてそして久々のラタのママ&おねいちゃまに再会
まりもママと、きゅりちゃん






まりも&NUTの出番は昼近く
アダルトクラスでの出陳
2頭の出陳です。
NUTは歩いてくれるかが心配だったけどなんとか、父ちゃんの初ハンドリングでそれなりに歩いてくれたぁ~
舞台が大きすぎたから物凄く心配だった母ちゃん。なぜかハンパない汗
脇役もNUTと父ちゃんのアクシデントをホローできるようにスタンバイ。
まりもちゃんは、さすがサラブレッド堂々としたアップタウン
オナハンママさんもバッチリ決まっていて。さすが成田でもオナハンを務めただけ度胸は座っており安心して見ていられました。まりもちゃん次に駒を進めて
やはり上に行けば行くほど厳しい世界
また次がんばろうね。
なにがって、セコンドの母ちゃん写真は取り忘れる、ビデオは構えてただけで録画押してなかったなんてミス勃発
写真が少なく、文字ばかりのブログになってしまったぁ。
そしてEカインドのボス夫婦に会えたこと嬉しい~
久々あったので色んな話して。
そしてEカインドのアメチャンのチャンスチャンピオンクラス
堂々たる落ち着いたラウンド
チャンス、まりもちゃんとともに出れたこと素晴らしい思い出。
さぁ、次はラタ頑張るよ
まりもママと一緒に出陳だょ
綺麗ょ
アジアセレクションがあるので前日グルーミングで綺麗に。
ハードルが高すぎるショーではありますがお友達と一緒に出陳予定でござりまする。


行きますよ


仲良くルンルンルンルン
始めて行くお店~

ヌーも、ラーも車には強いから本当に助かります。危ないのはかあちゃんかな

とっても大人しくて褒められた~

ぺろ~ん。

おヒゲもキレキレ✂️
レディだからおヒゲはNOよね。

素敵なレディになりました。
ギャング
まだまだあどけないおチビ
ムニャムニャ夢の中



たまらないね寝姿



いつも仲良し我が家のギャング達



何を話してるの❓。。


パトロール
夕方も陽が伸びて気分はアゲアゲ
行くよパトロール



出発前の戯れ







久々の登場



年は重ねてるけどまだまだ元気元気




ヌー歩いて春をみつけよっ

ハピバプレゼント
誕生日当日に間に合わなかったプレゼント
翌日、届きました~。何かなって、季節的に洋服にしてしまったわけで。。
こちらです。🔽



もち!喜びの舞をしてくれてるようにしか見えない。。😙





似合ってます



もちろん、このお犬様とお揃いです。



ゴロンパさんの洋服です。
来年の誕生日のプレゼントは何かな❓
NUTハピバ
2回目の誕生日


ぬ~にはこんなケーキにしてみました。
始めて食するケーキざんす。



母ちゃんのイメージとしては、机に載せケーキとヌーで写真を撮ってからのぉって思っていたのですが、何せ父ちゃんの帰りが遅く始めたのも11時近く
流れにまかせての誕生日会



ヌーの向こうに小さい白い雪ウサギ事らたさん。🐇
もち、あなた様のも更に小さいけどちゃんと買ってきましたよ。



もち、らたさんも初経験
何のお祝いでもありませんが、きっとラタと、ゆにはヌーのケーキを狙うと想定して、ゆににも一つ買っておきましたよ





我慢ですょ~



美味しいかな❓



今朝の出来事
昨日の誕生日会が遅かったせいかヌー
ケーキが消化してなかったのか、朝トイレの時に、ドッヒャー
吐いてしまった。
ヌー大丈夫❓
来年は、ゆとりをもってお祝いしましょ
我が家らしい誕生日会であることには間違いないね。

なかよし
ここにきて、我が家の2ブヒ&TPなかよし。どうしたことだ❗️
ぬ~と、2頭の時は全くと言って良い程ぬ~にちょっかいを出されるのが大嫌いだったTP。
ら~が来てからはTP自分から2ブヒの間に入って行くようになったわけでビックリ
ブヒレスにも参戦



ら~ウォンテッド



父さんの餌付けにも仲良く待つ



最近ら~の急成長ぶりに皆が癒され我が家は楽しく毎日を過ごしているのであります。
心配なのは、ぬ~とら~のブヒレスでぬ~が息が上がっていること。
どんなに止めても止まらない
NURA全開BARIBUHIだね。
チアノーゼになったら大変だよ。



せわしく
3月は何かと忙しい
今年は長女の中学卒業式&高校入学式
とりあえずひと段落。バタバタだったので、NURAさんたちをランに連れて行ってあげられずで。
家でのんびり





最近、NURA似てる気がする



ケージを掃除してたら、ラの歯を発見
記念に保管です。



仕事が早くあがれたのでぶらっと散歩~


まだまだ、リードが大嫌い



気分や行動。。
ノーリードならどこまでも走るよ


じっと待ってくれるNUT
早いもので、ラ~もうすぐ5ヶ月だね。

ヌ~は、今月誕生日
お祝いだね。

誕生日ケーキどこで買おうかね
最終章
さっそうと走り回り元気いっぱい
エンジンフル回転

s-DSC_0021.jpg

気のすむまでNUTとRAT-は絡む絡む結構長い時間絡むのです

s-DSC_0023.jpg

RAT-は挑発するの大好き~(喧嘩っぱやい?)

s-DSC_0022.jpg

もちろん相手をみて上手く遊ぶので心配はない。
NUTには本気だけどね

s-DSC_0026.jpg

気のすむまで力尽きるまで暴れて帰ったらよく寝れるね。まるで人間の子どもと同じだわ~

s-DSC_0025.jpg

今日は真っ黒クロスケになるまであそぶんだよ~
帰ったら速攻お風呂だしね。

s-DSC_0027.jpg

でました!NUTの喜びの舞

s-DSC_0028.jpg

ラ~

s-DSC_0032.jpg

ヌ~

s-DSC_0034.jpg

イタグレに捕えられた~

s-DSC_0043.jpg

受け身もバッチリ

s-DSC_0044.jpg

この余裕の顔

s-DSC_0045.jpg

出会ったママさんに遊んでもらい

s-DSC_0048.jpg

本日初ブヒのごんたくん♂7か月
ラ~とのツーショット
かなりドッシリ大きいごんたクン

s-DSC_0049.jpg

そして、大型犬コーナーで遊んでいるブルドックのビビアンちゃん
向かうところ敵なしって感じでした。
服がとっても似合っていてワイルドかっこよかった~

s-DSC_0042.jpg

それから、ブヒのハククン
尻尾が長いんですよ~

s-DSC_0051.jpg

そしてゆめちゃん。2ブヒゆめちゃんにはブヒレスを仕掛けないんです。
解っているんだな~相手にされないの。。笑


s-DSC_0053.jpg
その2
なにしてるの
何にでも興味が出てくるお年頃よ

s-DSC_0008.jpg

おやつにつられることもなく無視されたよね~

s-DSC_0010.jpg

皆さん別々バラバラの動きで。。


s-DSC_0009.jpg

皆様バラバラの時にタイミング良く電話が
お友達が自転車で来てくれました。
お友達のゴールデンドゥードゥルのゆめちゃん。
久しぶりの再会。
2回目のヒートでスッカリ落ち着いてしまって

いい写真撮れたかと思っていたのに今きづいた
NUT後姿しかも危ない危険なものが正々堂々と

s-DSC_0020.jpg

とっても自然に撮れたのに実に残念

s-DSC_0030.jpg

ゆめちゃん目指せアジ応援してるよ~

s-DSC_0053.jpg


小金井公園
天気も良いい。て、ことは近場を攻めますか
向かう先は小金井公園であります。
久しぶりに行ってきました。



さあ、出発だょ
目を開けてね。ラタやん。






到着だよ。頑張って歩きましょう
あまり期待はしてないけどね。



テケテケと足並み揃えて~
いい調子だよん。


通りがかりのおじさまに可愛いと言われた~





この時点では、ブヒには会えてない~今日は会えるかな?

公園でお友達と待ち合わせ。
急いで待ち合わせ場所に向かったとさ。

レバーのおやつ
始めてレバーのおやつを作ってみた
食いつきが良ければ市販のレバーを買うよりかなりお得だわ。我が家の場合



見栄えは良くはありませんが2ちゃんは、反応全開

市販のと比べて見たけど食いつきはよい。父ちゃんの始めてクッキングで満足してくれたので暫くはお手製でいきましょ。











無理矢理っぽい。
顔がぁ~、



戦い
ここ最近の出来事としてヌートが半端なくラタに本気。
それでも、負ける気がしないのか挑戦的なラタ
首を抑え込むこれはただ事ではない
完全に息の根
そして、ラタはヌートの右足をも抑え込む














これって、見る限りラタに軍配

逆転してしまったのか
NURA家はグデングデンになるまでやらす
方針ではあるけれど、実際は不安もあるってばぁ~。

ブヒ多頭飼いの皆さん、どこまで許すんですかね~

そして、そして、ヌートはヒートが来るのか
ラタにマウンティング
どうでしょうかヌートの表現の仕方。。笑
♀♀なんですけどぉ~
2ブヒの皆様はマウンティング行為しますでしょうかね


ラタ二世
ヌート二世は前に作ってとても可愛かったのでラタにも作ってもらいました。



今回は名前を入れてもらいました。





今日は外での練習





忘れませんよ
ラタさん







風邪?花粉?
狂犬病の接種とフィラリア
ラタの変なクシャミと鼻の水しぶき
と言う事で病院へ。


ラタ何だが落ち着かない



呼ばれたよ❗️
診察ねっ



肌もキレイ❗️プチ健康診断パーフェクト
体重6.14kg
注意はなかったから
歯も抜け替わり
問題のクシャミは花粉か❓
風邪❓ブヒ特有の症状❓
まっ、今どうこうなると言う事ではないので経過観察となりました。



お次はヌート
プチ健康診断
体重11.48でキープ
狂犬病の注射の時期に血液検査をするとかなり多い項目が通常よりお安く受けられると言う事でお願いしました。
3月でヌートは2才の誕生日を迎える丁度いい節目として本日2回の採血を頑張りました~。
安い分早く結果がわかるわけではなくて時間はかかるけど持病があるかを見る。現在健康だからこそ早期発見って感じですかね。


不安そう



歯も綺麗だって。



診察終了
待合室にて。。
和気あいあい





探検中



ブヒレスった

病院でNURAたち目立ちまくり~笑

WATER DOG GARDEN
チョイチョイお邪魔するお店
昔はフレブルが良く来てくれた~って
オーナーさん。
確かにブヒちゃんには出会ってない
行くたびで会うのはトイプードルちゃんが多いかな。



何度も足を運び迷った末決めた服
ラタさんとお揃いのコート
脱ぎ着が楽楽でボーイッシュだけど
レディーにもオシャレに着こなせるアイテム。基本、母さん好きなタイプ



オーナーさんがサイズ見てくれて。。
ラタ思いもよらぬ成長にビックリ
最初買ったスカートは首でアウト❗️
サイズ交換してもらいました。







ん~いいね



ツーサイズUPしたスカートですっっ。












ラタ


プリティー



オリジナルカッティングシート
貼るのがもったいなくて。。
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
