NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

前後
ショーに向う車の中のNUTですっ。






現地にてショー前のウォーミングUP




仲良しコンビ



そして努力の賜物



デビュー戦
ラタの初めてのドックショー
神奈川北クラブ連合会展がデビュー戦となりました

s-DSC_D0185.jpg

NUTは今回はお休みで静かに見守る感じで。

s-DSC_D0191.jpg

今日は朝から暑いと感じるほどの天気
冷え冷え対策万全
BUHIには辛い季節になりました。

s-DSC_D0194.jpg

さてさていよいよラタさん出番ですよ~
緊張してるのかな
父ちゃんの少し後ろにいる感じがする。
まままさかの内弁慶
なんてことはあるはずないよね
様子を見てるだけ。。

s-DSC_D0219.jpg

これまたトップバッター
父ちゃんも、苦笑
父ちゃん始まってしまえばトッブバッターだろうが、最後だろうが緊張しないタイプ(ズウズウシイ)

s-DSC_D0202.jpg

少し顔が下向き過ぎじゃないの~
何か落ちてた
しっかり顔あげて元気よく行こう

s-DSC_D0199.jpg

出陳頭数10頭のうちパピー4頭のはずが3頭に

s-DSC_D0197.jpg


s-DSC_D0196.jpg


s-DSC_D0195.jpg


こんな感じに時は流れていきました~

s-DSC_D0222.jpg

s-DSC_D0221.jpg

s-DSC_D0225.jpg

s-DSC_D0229.jpg

母ちゃん親バカ発言
段々ステイが決まってきたよねとか娘に問いかけたよね

s-DSC_D0207.jpg

触診
台の上でイヤイヤポーズ

落ち着きがないのよね
ま・デビュー戦ここまで出来て嬉しいよ

s-DSC_D0208.jpg

気を取り直して
父ちゃんエサにてつるよ~

s-DSC_D0210.jpg

触られても・・

s-DSC_D0213.jpg

オシリ触られても・・

s-DSC_D0214.jpg

動かずできました


結果は2席でした
本当よく頑張ってくれました
とにかくとっても可愛い我がBUHIラタちゃんのデビュー戦感動じゃ~

まったり
日常
当たり前の毎日が幸せ






とにかく噛む
噛む
噛む



ドヤ顔



顎疲れたわ~



まねっこ2✖︎



ごろ~ん。


可愛いね~



て、事で~
またね~


安心
ぬ~も、ら~とブヒレスの時は己の存在を最大限に主張している
だけどね、やっぱりまだまだ甘えたいし、いつまでも甘えたいのさ。



抱っこされて、お互いに癒し癒され
我が家に出入りしている人にも可愛がられて

そしてそして、あのお方はその後お風呂へGO



ドライヤーはまだまだ苦手なの。
目玉
本日の目玉


可愛がってね



何で、、こ、こんなにカワユイ

の。
散歩ッス

散歩だょっ。
喜び過ぎ❗️
飛びつき過ぎ❗️




桜ももうすぐ終りかな~
本当に綺麗だ~
昨日は娘の入学式
早いもので高校生かっ。
高校生活エンジョイしてね。



ラタさんも良く歩いてくれるようになったからlong散歩も出来る様になった
今では、ラタさんがヌーさんを引っ張る感じ若さだね



2頭引きで散歩
息もあってきて素晴らしいぜょ。



途中、公園にも立ち寄り
遊び
離してみたり



様子見たり





息があってきたね


🏁

チョット失礼しますょ



ヤッパリ
ラタさん
ツワモノ
ヌーは、未だに散歩では、オシッコ、
ウ○コはしないぜょ。
笑笑




ショーもあっという間に終わり、再び
ぬ~は調教の練習に戻りました。
どっちと言えば競技会向きなのかな❓


人間様も向き不向きあるから、どうなんだろ~。もしかしたら、これから先変わる可能性だってあるかもしれないし。
人間様の子どもの様に、個性を引き出してあげたいなぁ。


さてさて、ラタさんも始めてのマナー入れ。
ヌーとは勝手が違うから、父ちゃん母ちゃん間違えないようにしなきゃいけない



初めてにしては形になってるかしらっ
そして
いい写真が見当たらず枚数がなく落ち込む母ちゃん
そんな時、ラタ乳母よりビデオ撮れてるよ~と。
嬉しい~是非是非ってことで。



ショーでの楽しみといえば買い物
いつもなら結構使うのにやはり余裕がなかったらしく帰りに2、3週して、やっとみつけた本日GET商品
ソファー。300円負けてくれたからお買い上げ~



人間様の枕にも丁度いいよ。



今日は良く頑張ってくれたね
ヌーは1番疲れたね。お疲れ



雨も上がり夕日が照らす時間に帰宅でき
み~んな軽く夕寝をして。

次のショーに向けて頑張っていきましょ
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
