NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

売り物じゃありません


最近、ラタとのブビレスがヒートUP
ラタに軍配が上がってるのに、それでも食い下がるヌート
泡吹いたら大変
捕獲です。





ラタさん
狙った獲物は逃しません❗️離しません❗️渡しません❗️
きもちいなぁ
日曜日の夕方


眩しい




ふぅ~



ビシッと
退場
今日と明日は我が家のプチリフォーム
大工さん出入りに過剰に反応のラタであり退場
な、の、で、実家の庭にて



いきなりの、



吠えるから家に戻れず時間調整


どんな顔見せてくれるの?





ヌーは最初だけ吠えただけ。
なので、部屋でいつも通り。
ラタちゃんは、まだまだ過剰に吠えちゃうお年頃




おひるね
ニッコリ



スャスャ



ムニャムニャ



いい夢みて。。
メヤニ
毎日メヤニがでるんだょね。
左目に
かなり前からだから念のためにね



いくっちょ



猫が気になって



ポーズ



何かいい感じだね。
西陽が素敵



父ちゃんが高い高いしてくれて


至近距離すぎるょ



着いたよ病院
もうすぐ呼ばれるよ

診察結果は目に傷はないって
一安心だね。
目薬さして様子みましょ。
お手当
嫌な季節なのかな?
NUちゃんお腹に赤いテンテン
消毒と塗り薬で様子みましょ


おとなしくしていてくれるから助かります。
抱っこされるの大好き



こちらをご覧ください。。
活きのいい鯛です。



ピチピチ跳ねます



ホットタオル気持ちいいのに、それでも跳ねます。



父さんに羽交い締め



流石に動けず



ギブUP
続編
いよいよラタの出番
パピークラス前回に続きマタマタトップバッター
ラタさん前に誰かいてくれたほうがいい感じに歩けるのになあ~

s-_DSCf0028.jpg

パピー♀3頭です
ラタさん♂に間違えられ審査員に確認されて父ちゃんビックリしたようで・・
確かに丸々子豚のようでガタイがいいよね
チョイと太りすぎかな

s-_DSCf0030.jpg

updown

s-_DSCf0034.jpg

s-_DSCf0035.jpg


s-_DSCf0036.jpg

ううん~ヤッパリ頭が下がるよね
まりもママの様に頭をあげ楽しそうに歩ければ・・
父ちゃんも頑張ってエサでつりあげるテクニック身につけてね
お願いしますよ~
父ちゃんの腕にもかかっていますよ

s-_DSCg0052.jpg

さあママの出番だよ
アダルト

s-_DSCg0053.jpg
触診 落ち着いてるね

s-_DSCg0057.jpg
s-_DSCg0058.jpg
s-_DSCg0059.jpg
s-_DSCg0055.jpg
見てください
MAMAさんと息がピッタリ
まりもママ頑張って

s-_DSCg0065.jpg

やりましたよ~

ウイナーズビッチです
おめでとうございます

s-_DSCg0042.jpg

続きましては、まりもママの息子チャンプ(E・KIND)

s-_DSCg0043.jpg

ガッチリムッチリに大変身
男らしさがみなぎって。
顔はまりもママに似てきましたね

s-_DSCg0046.jpg

s-_DSCg0047.jpg

しっかりとしたラウンド

これまた息子のチャンプ!
ママに続きウイナーズドックです
おめでとうございます
親子そろっての素晴らしい日に。
娘のラタちゃん惜しくもで・・
ママと兄ちゃんに追いつくように父ちゃんと頑張りまっしゅっつ

s-_DSCg0070.jpg

良い結果を出すことができて早起きしてきたかいがありました
まりもママ&チャンプ本当におめでとうです

残りの時間は自由に
海を見たり

s-_DSCg0074.jpg

クンクンしたり

s-_DSCg0078.jpg

ハイチーズ

s-_DSCg0068.jpg

娘はNUTをつれ海へ行こうとするがイヤイヤポーズ

s-_DSCg0071.jpg

でも結局ついて行くよね~

s-_DSCg0073.jpg
ロケーションバッチリ

s-_DSCg0085.jpg

どうですか
この素晴らしいステイ
NUT大きさがラタに追いつかれそうだよ

s-_DSCg0077.jpg

うわ~
このステイがショーの時にほしかったよ~
自由主義ラタ
お疲れでした
千葉北クラブ連合会
GWまっただ中の4日まりも&きゅり・NURA家は幕張海浜公園で行われる千葉北連合会へ
出陳メンバー、まりもママ&兄ちゃん(E.KIND)チャンプ&RAT-
そして肝心なオーナーハンドラーのまりもMAMAとNURAパパ

s-_DSCE0002.jpg

朝3時半に家を出発
混む前に現地に着きたくて余裕を持ちすぎたけど5時前には到着
既に3台駐車場でならんでいるではありませんか
何せGW時間が読めないから早くでるしかなく・・・
お陰様で駐車場は確保できてホット一安心

s-_DSCE0005.jpg

準備も整い改めましてお久しぶりぶり
まりもママ&きゅりちゃん
益々落ち着き放ってるぞ
まりもママ

s-_DSCE0012.jpg

落ち着いたところで本日の記念撮影
開始時間までは相当時間があり久々に会ったから会話もはずみ
楽しい~時間が過ぎて

s-_DSCE0019.jpg
写真を撮るのをすっかり忘れて
あわててカメラを構えたり
ひと段落して写真撮影したのに会話に夢中になると忘れる母ちゃん

s-_DSCE0024.jpg

NUT&まりも

s-_DSCE0021.jpg

綺麗な海

s-_DSCE0023.jpg

8時になると受付も開始され受付すると更にホットして
後の残りの時間は暑さでばてないように最善の注意をはらい、身だしなみのチェックをしてみたり
父さんと娘はラタさんのボディーチェックキレキレに仕上げです。

さあ頑張って行こう
ママと兄ちゃんとラタの物語が始まるよ
明日へ続く
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
