NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

ひと時


まったり~❤️
こんな時もあった~
s-DSC_x0001.jpg

これはママの所から初めて我が家に来た時の写真
今月は武者修行の為、留守。
次女もそろそろ寂しいようで・・
成長したRATに会えるのももうすぐだね
続編
さあ遊びはそこまで?
要所要所でステイです。
遊びに来たのではなく武者修行です。
お忘れなく

s-_DSCN0023.jpg

ゴットhandにより
自由主義ラタさん
ビシッツ

s-_DSCN0024.jpg

何だか父ちゃんの時とは態度が違うような気がするのは私だけ???

s-_DSCN0025.jpg

顔つきが本気だ~
これは、期待できるのか

s-_DSCN0038.jpg

パパとの初記念撮影
パパの背中大きかったね

s-_DSCN0047.jpg

ここから次女も一緒に何度も何度も繰り返しただるまさんがころんだ?
次女が走れば付いてきました。
パパオールマン&娘ラタ
シャッターも何度も押して。。。

s-_DSCN0048.jpg

繰り返し何度も
何度も
何度も

s-_DSCN0058.jpg

パパとの時間は過ぎて行きました~
ハヤッツ
そろそろ暫しのお別れ?
いや武者修行なので
頑張っての応援にして
Hさん宅を後にしました。
長い時間ありがとうございました。
ラタをよろしくおねがいします。

s-_DSCN0067.jpg

午後一に出発しレッツGONUTのお里へ
ブリーダーさんちに到着すると忙しいKさん夫婦
お客様がきていました。
KさんにNUTを合わせられたので合えて良かったです。
今いる癒しのbabyたち
癒されます。
見てください!兄弟の団子
モデルですよね~。本当可愛い~

s-_DSCN0070.jpg

そして次女恒例のお持ち帰りしたい発言
でも、次女を見ていると本当に犬(動物)が大好き
このまま心の優しいレディになってねと思うところですがお転婆かげんはいつおちつくやら

s-_DSCN0072.jpg


s-_DSCN0078.jpg

この日、空君が来ることを聞いていたのでお会いできるかな?っておもっていたのですが会えなくて。
空君の弟BOB君と~っても可愛かったです。ムッチムチのコッロコロ
またいつか空君とBOB君と会える日を。。
とっても忙しいkさんお邪魔しました。
久しぶりに会えて嬉しかった~
また近いうちにお邪魔することになりそうで~す。

s-_DSCN0081.jpg

そして網本へ
大好きなハマグリ&刺身の舟盛
新鮮でウマシ

s-_DSCN0088.jpg

NUTラタがいなくて静かだね。
暫くは静かだけどいない分沢山甘えていいからね。
一生懸命ラタの相手してくれてありがとね。

s-_DSCN0087.jpg

前の席にいるワンコをガンミ
次女が蛤焼くの初体験

s-_DSCN0089.jpg

父ちゃんかなりお疲れのようで
NUTの鼻水キャワイイ~

s-_DSCN0090.jpg

父ちゃん母ちゃん若いころは九十九里の海毎年きていて、長男長女はよく来てたけどお気に入りの民宿がやめてしまって遠のいてしまったのがマサカ!!のフレブルとの出会いで千葉に来る機会が増え末っ子に同じ思いでを作ってあげることができるなんて。み~んなNUT&RATのおかげ。
頑張ってね
久しぶりの我が家の変化です。
さあ出発ですよ~
昨日、ラタの初めての武者修行の日
ラタのパパのお家です。
s-_DSCN0003.jpg

s-_DSCn0001.jpg
 
どんな事が待ち受けているのかな?
道も混んでなく到着です。
NUTでお世話になって以来です。
宜しくお願いします

s-_DSCN0008.jpg

ラタのパパアメリカチャンピオンオールマン
まずNUTのチェック
NUTは何度かNUTのお里では対面済みです。
s-_DSCN0009.jpg

s-_DSCN0010.jpg

ラタは初対面のパパ
存在感抜群ですね
ラタもいっちょまえにクンクン
もちろんパパもクンクン
娘ってわかって~

s-_DSCN0016.jpg

横からのパパ
ビックリしたのはパパの7か月の頃の写真を見せてもらって
ソックリでした。
s-_DSCN0019.jpg

さすがの次女オールマンの歓迎に自分を支えるのに必死
♂は♀とは違うよね
ガッチリボディーのアメリカチャンピオンだしね

s-_DSCN0017.jpg
ラタは軽々よ~
余裕余裕

s-_DSCN0021.jpg
見てわかるとおり歯を食いしばる次女
次女この後オールマンにはまるのであった~
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
