NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

デビュー戦
ラタの初めてのドックショー
神奈川北クラブ連合会展がデビュー戦となりました

s-DSC_D0185.jpg

NUTは今回はお休みで静かに見守る感じで。

s-DSC_D0191.jpg

今日は朝から暑いと感じるほどの天気
冷え冷え対策万全
BUHIには辛い季節になりました。

s-DSC_D0194.jpg

さてさていよいよラタさん出番ですよ~
緊張してるのかな
父ちゃんの少し後ろにいる感じがする。
まままさかの内弁慶
なんてことはあるはずないよね
様子を見てるだけ。。

s-DSC_D0219.jpg

これまたトップバッター
父ちゃんも、苦笑
父ちゃん始まってしまえばトッブバッターだろうが、最後だろうが緊張しないタイプ(ズウズウシイ)

s-DSC_D0202.jpg

少し顔が下向き過ぎじゃないの~
何か落ちてた
しっかり顔あげて元気よく行こう

s-DSC_D0199.jpg

出陳頭数10頭のうちパピー4頭のはずが3頭に

s-DSC_D0197.jpg


s-DSC_D0196.jpg


s-DSC_D0195.jpg


こんな感じに時は流れていきました~

s-DSC_D0222.jpg

s-DSC_D0221.jpg

s-DSC_D0225.jpg

s-DSC_D0229.jpg

母ちゃん親バカ発言
段々ステイが決まってきたよねとか娘に問いかけたよね

s-DSC_D0207.jpg

触診
台の上でイヤイヤポーズ

落ち着きがないのよね
ま・デビュー戦ここまで出来て嬉しいよ

s-DSC_D0208.jpg

気を取り直して
父ちゃんエサにてつるよ~

s-DSC_D0210.jpg

触られても・・

s-DSC_D0213.jpg

オシリ触られても・・

s-DSC_D0214.jpg

動かずできました


結果は2席でした
本当よく頑張ってくれました
とにかくとっても可愛い我がBUHIラタちゃんのデビュー戦感動じゃ~

コメント
この記事へのコメント
ラタちゃん、お疲れ様でした。頑張ったね。6ヶ月で、色んな事が初体験、最初ビビッてたみたいだけどpapaのリードで最後は堂々と、りっぱにデビュー戦果たし偉いよね。mamaの声援も熱かったけど、ヌートお姉ちゃんも応援できたかな。
2014/04/28 (月) 03:19:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
