NUT❤RAT- 全開BARIBUHI
愛獣2BUHI²の毎日

2BUHI NUT♥RAT‐

愛獣2BUHI²

続編
いよいよラタの出番
パピークラス前回に続きマタマタトップバッター
ラタさん前に誰かいてくれたほうがいい感じに歩けるのになあ~

s-_DSCf0028.jpg

パピー♀3頭です
ラタさん♂に間違えられ審査員に確認されて父ちゃんビックリしたようで・・
確かに丸々子豚のようでガタイがいいよね
チョイと太りすぎかな

s-_DSCf0030.jpg

updown

s-_DSCf0034.jpg

s-_DSCf0035.jpg


s-_DSCf0036.jpg

ううん~ヤッパリ頭が下がるよね
まりもママの様に頭をあげ楽しそうに歩ければ・・
父ちゃんも頑張ってエサでつりあげるテクニック身につけてね
お願いしますよ~
父ちゃんの腕にもかかっていますよ

s-_DSCg0052.jpg

さあママの出番だよ
アダルト

s-_DSCg0053.jpg
触診 落ち着いてるね

s-_DSCg0057.jpg
s-_DSCg0058.jpg
s-_DSCg0059.jpg
s-_DSCg0055.jpg
見てください
MAMAさんと息がピッタリ
まりもママ頑張って

s-_DSCg0065.jpg

やりましたよ~

ウイナーズビッチです
おめでとうございます

s-_DSCg0042.jpg

続きましては、まりもママの息子チャンプ(E・KIND)

s-_DSCg0043.jpg

ガッチリムッチリに大変身
男らしさがみなぎって。
顔はまりもママに似てきましたね

s-_DSCg0046.jpg

s-_DSCg0047.jpg

しっかりとしたラウンド

これまた息子のチャンプ!
ママに続きウイナーズドックです
おめでとうございます
親子そろっての素晴らしい日に。
娘のラタちゃん惜しくもで・・
ママと兄ちゃんに追いつくように父ちゃんと頑張りまっしゅっつ

s-_DSCg0070.jpg

良い結果を出すことができて早起きしてきたかいがありました
まりもママ&チャンプ本当におめでとうです

残りの時間は自由に
海を見たり

s-_DSCg0074.jpg

クンクンしたり

s-_DSCg0078.jpg

ハイチーズ

s-_DSCg0068.jpg

娘はNUTをつれ海へ行こうとするがイヤイヤポーズ

s-_DSCg0071.jpg

でも結局ついて行くよね~

s-_DSCg0073.jpg
ロケーションバッチリ

s-_DSCg0085.jpg

どうですか
この素晴らしいステイ
NUT大きさがラタに追いつかれそうだよ

s-_DSCg0077.jpg

うわ~
このステイがショーの時にほしかったよ~
自由主義ラタ
お疲れでした
コメント
この記事へのコメント
おぉーっ‼︎
予定がある
とはこの事だったのね〜(*´艸`)
幕張でやる時 今度おせーてよ。
応援にいくよ〜‼︎‼︎
2014/05/08 (木) 22:36:14 | URL | 桜元haha #-[ 編集]
そうなんです
ショーがあったので。。
次回近場の時はヨロシクです。
2014/05/10 (土) 07:51:33 | URL | Nuramama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NUT❤RAT- 全開BARIBUHI all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
